Smile Sweets Project!

”ひまわり”の花ことばは「あなたはすばらしい」ってことなんだよ。

パティシエたちもみんなも、ひまわりのように明るくなれるように
毎日おいしいケーキをがんばって作っているんだって。

みんなの笑顔を見たくってたくさんのお楽しみ会も用意しているよ。

パパやママ、にぃに、ねえに、じぃじ、ばあば、おともだちをつれて遊びにきてね。

おたんじょうびおめでとう!

今日は1年に1度の特別な日。ぼくの、わたしの、たんじょうび!

パパ、ママ。今日だけはわがままを聞いてね。

おいしい料理をつくってね。おいしいケーキ、買ってね。ろうそく、“ふ~”ってさせてね。

べんきょうは・・・明日やるね!!

  • お店のケーキたち

    テストで100点とったよ。

    かけっこ、がんばったよ。

    サッカー、ゴール決めたよ。

    発表会、まちがえなかったよ。

    だから今日は、大きいケーキでお祝いして!!

  • おえかきケーキ

    おえかきをかいたよ。

    パパのにがおえ、かいたよ。

    ママのにがおえ、かいたよ。

    今度のおたんじょうびはおえかきケーキにしてね。だって、ぼくが、わたしがかいたおえかきケーキは

    世界にひとつしかないんだもん!

  • にんきのケーキ

    今日のおやつはなににしようかなぁ?

    パパはコルネだな。ママは弥左衛門シューがいいわ。

    ぼくはちょころがいいな~。

    わたしはプリン!

    みんなが笑顔でおやつがいいね!

    あしたのおやつはなににする!?

  • クッキー

    お友達からプレゼントをもらったよ。

    おかえしはなにがいいかなぁ?

    サクサククッキー。

    しっとりマドレーヌ。

    いろいろあってまよっちゃう。

    いろんなおかしをかわいい入れ物に入れてもらって、かわいいリボンをしてもらおっと!